• 青春時代を棒に振ったので。

    僕は青春時代を棒に振ってしまった男です。正直青春なんてどうでも良かったと思っていたのですが、大人になって本当に後悔しています。人生で一番楽しい時期が青春時代だったんだなぁと思いましたからね。しかし、本当に大人になると時間もないですし、出会いもないですね。もっと自由に楽しいことができると思ったのですが、全然そんなことなくて、まるで苦行です。そこで、先日ふと衝動的にデリヘルを使ってみました。僕の相手は大学生の女の子で、身体がムチムチなエロボディの子でした。そんな可愛い子とたっぷり濃厚な時間を過ごさせてもらいましたよ。青春時代が蘇ったというか、やっと取り戻した感じがしましたね。今まで無味乾燥な毎日だった僕の人生が、輝きだした感じがします。もちろん楽しかったですし、女の子にエッチなことをしてもらうだけで、心が満足して行ったのが分かりましたよ。特にフェラとか、人生初体験だったのですが、やばすぎますね。
    http://ranking-deli.jp/8/area24/
  • 人生初の素股に感動しました。

    昔付き合ってきた彼女にはフェラまでしてもらったことがあるのですが、その先には進めないまま別れてしまいました。それから数年経過した今でも、全然モテなくて困っています。そこで、先日は半ば諦めモードでデリヘルを使いました。女の子は明るい表情の子で、性格も華やかでしたよ。そんな子に人生で初めての素股をしてもらったのですが、これがヤバい。女の子の股を見たのも始めてですし、表面にねっとりと擦れてくる素股プレイは刺激が強すぎました。その後も女の子の気持ち良い素股を体験して、僕自身身体もほっこりした状態になりましたね。人生初めてのデリヘルだったのですが、これは確かに楽しい。大人たちがハマっているのも分かります。価格も思っていた以上に高くはなかったし。これなら積極的に使っていくことができそうです。まぁあまり頻繁には使えませんが、何とか費用を捻出して、月一で楽しんでいけたらいいなぁと思っています。次はもっと濃厚なプレイがしたいな。
  • 全然会話できなくなってました。

    僕は長年ニートをしていて、人と話すことができなくなってしまいました。先日、デリヘルでも使おうと思って、部屋に呼んだのですが、全然話ができなくなってましたね。女の子が話しかけてきても、「え、う・・・」とかしか言えなくて、自分でも引くくらいでいた。もうニート生活は辞めようと思います。このままだと人間としてやばい道に進みそうだし、何よりもっと人らしい生活がしたくなったんです。なので、まずはバイトから初めて、デリヘルの子で会話の練習しようと思います。抜いてもらうことができて一石二鳥ですし、何よりトークが上手な女の子も多いですからね。それを考えると、かなり良いんじゃないかなぁと思いますよ。女の子とプレイできて、会話の練習も終わった時、本当の僕ができあがると思います。はぁ、早くニートを脱出したいです。他のニートを見ていると、本当におかしな人が多いですから、僕はそうはなりたくないです。その鍵となるのがデリヘルの女の子だと思いますね。